ブログネタでそんなの有りましたね


考えがまとまらずに間に合いませんでしたね~


妄想の世界では考えてますが


実際はもう無いでしょうね


あきらめてますから・・・(泣)


取り合えず求婚です


まず、相手にお嫁さんに成って欲しい事を言いますね


そして理屈を述べます


例えば~



君となら二人三脚で歩めると思う


君と歩んで行きたい


2人で道を創りたいです


僕は君を大切にします


君が僕の唯一のパートナーだから・・・


僕と歩んで下さい



などと言うでしょう


可笑しいですかね?


まあ、使うことの無いセリフですが


僕の妄想の世界ですから


勘弁してね


(MISONOちゃんの歌から引用してます)