今日は夜勤の初日でしたが最終日に成りました~ダウン


仕事が無くなっちゃいました~(`∀´)ケケケッ!!叫び


今晩はとりあえず寝て明日から日勤に出て


多分色々雑用だと思います・・・


まあ、日勤でも出勤させてもらえるのだから


有り難い事ですが夜勤手当が無くなるのは厳しいです


ある意味減給ですからね~


ボーナスもかなりダウンしてるから


悲しさを通り越して可笑しく成りそうです


普段は初日明けは眠くてしょうがないのですが


今日は目が冴えちゃってますょ~おぉ!!


頭に来たので(エ~ッヘッヘッ)


帰って風呂から上がってすぐに『デンドロビウム』を作ってます


やっと組立図の1ページ目が終わった所ですが


未だ何のどの部分なのかわかりましぇ~ん!!


気ままな4分音符のブログ


しかし、部分品でこのデカさだと、仕上がりはかなり大きいぞ!!


ウッヒョヒョ~イ!!


♪デッカイデッカイデンドロビウム~♪


♪立ち上がれ~立ち上がれ~立ち上がれ~ガンダム~♪


♪立ち上がれない戦うGクレフ~ゥゥゥ♪


♪このまま可笑しな国に行ってしまいたいョォォ~♪


ウヒョヒョヒョヒョ~(`∀´)ケケケッヾ(@^(∞)^@)ノブヒブヒ・・・コ~!!!