最近蒸し暑いでやんすね~


梅雨だからしょうがないでやんす


え?喋り方が可笑しいって?


拙者、こんなに成っちゃいました


気ままな4分音符のブログ-未設定


お祭りバージョンも・・・


気ままな4分音符のブログ-未設定


今日が休みなので昨日の夜頑張って空を待って


江戸へ行って来ました


城下町と大奥・長局は、何とか入れました


ただ、今までに無く重たい世界でした


人相の悪い越後屋さんと


気ままな4分音符のブログ-未設定


でも、ぼったくられはしませんでしたよ(笑)


火の見やぐらに登って越後屋さんの屋根に・・・


気ままな4分音符のブログ-未設定

気ままな4分音符のブログ-未設定


池屋のおねえちゃんと


気ままな4分音符のブログ-未設定


『め』組の兄ちゃんと


気ままな4分音符のブログ-未設定


憧れの大奥


気ままな4分音符のブログ-未設定


何処に居るか分かりますか?


日中は満員過ぎてやっぱり行けませんね~


この人混みで朝方4時頃です


みんな頑張ってますね(*^▽^*)