かつて紹介した国道・・・


桜街道から、つつじ街道へ様子を変え


今は紫陽花街道に成ってます


雨続きの最近ですがその合間の晴れの日に


写真を撮ってみました


気ままな4分音符のブログ


晴れた日の紫陽花も綺麗ですが雨が似合う花ですよね


気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ


淡い色合いやはっきりとした色、紫陽花独特の物ですね


気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ


僕はこのブルーに惹かれました


綺麗な青・・・


ブログをする様に成り、デジカメを手にするまでは


気にもしてなかったのに色んな物が見えてくると


紫陽花の美しさにも目が行くように成りました


明らかに以前とは物の見方が変ったと思います


まだまだ色々な草花と出会えれば良いなと思います