コレな~んだ?(^∇^)


ジャン!!


気ままな4分音符のブログ


カキ~ン!


気ままな4分音符のブログ


カキ~ン!!


気ままな4分音符のブログ


カキ~ン!!!


気ままな4分音符のブログ


オ~ットゥッ!!間違えたぜ~(*^▽^*)

(ミィさんコレがパイロット版のマグマ大使だよ)


カキ~ン!!!!


気ままな4分音符のブログ


銃の名前は忘れましたが僕が作った高精度の


モデルガンです


警察のみなさ~ン!!おもちゃですよ~


BB弾ですよ~踏み込まないでね~(^▽^;)


何丁か作りましたが


アーマライトとWP-38は後輩に譲りました


後は精度が悪くてがっかりな出来でした


コレは一番良い出来で空き缶ターゲットで


遊びましたね~


箪笥の奥に眠ってたのを、あるブロガーさんに


触発されて引っ張り出しました


ポンプアクションですが


スピード感と命中率はなかなかの物です


今はこんなキットは見なく成りましたね~


好きでしたけどね


物を作るの・・・(o^-')b


ペタしてね