ビールは生? 瓶? ブログネタ:ビールは生? 瓶? 参加中
本文はここから

僕は普段はビールは頂きません

っと言うか頂けません(高級品だよ~)(ノ_・。)

ッと言うのは大げさでした(笑)

普段は焼酎オンリーですが

飲み会の時はビールを頂きます

これは思考の問題だと思いますが

さしつ、さされつ・・・で、話がはずむ人は

瓶ビールでしょうね

僕はこれです

飲み会って話をする

異論も有るでしょうがこれも1つの

コミニュケーションだと思います

飲んで腹を割って話し合う

良いんじゃあ無いでしょうか?

生ビールではそれが出来ません

これは僕の意見です

異論は受け付けません

悪しからず・・・