スープとみそ汁、どっちが好き? ブログネタ:スープとみそ汁、どっちが好き? 参加中
本文はここから

僕は味噌汁の方が好きかな?

『とん喜』と言うとんかつ屋さんが有るのですが

そこの定食に付いて来る

『赤だし味噌汁』がすごく美味しいです

『ダブルカツ定食』と言うとんかつが2枚の

ボリュームたっぷりメニューが有りますが

その味噌汁を頂くと口が変ってペロッと平らげられます

具はわかめと麩だけですがすごく美味しいです


家で作る味噌汁は玉葱と長ネギ&南関あげを入れた

味噌汁をよく作ります

朝食を摂らない僕ですが

この味噌汁を頂けば、昼まで頑張れます

料理に依ってはスープも頂きますが

家で調理した時は

モーニングセットに味噌汁 と言う事も

よく有りますよ

日本人なんですね~(笑)


ペタしてね