し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? ブログネタ:し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? 参加中
本文はここから

そう言うときは、取り合えず『し、しんどい! でもやらなくちゃ!』

の、状態で仕事を片付けます

期限に余裕がある時は、後日調子の良い日に

手直しを入れます

期限が厳しい時は『バカの振り』をして取り合えず

逃げますが

完成度を求められると期限が延びます

それを見越してやはり後日

手直しを入れます

とにかく形にしておくと、期限切れで

文句を言われる事は免れます

締め切りが延びるんですね

ずる賢いと言われればそうですが

しんどいのに、何とかした結果です

しんどいからと言って放って置くよりは

ズットマシな気がします