部屋のもようがえの調子が悪い


ピグですが、とりあえず今日も昼間


アメ稼ぎに出掛けてたら友達の『テルミン』さんが


やって来ました


最初は激しく無視されましたが何とか会話が


出来ました(笑)


『部屋の調子が悪い事』の愚痴をいっぱい聞いてもらい


『スクラッチで同じ物ばかり当たる』と言う愚痴を


言い合ったりしました


その後、一旦閉じて夕方頃開くと何と家具が自由に


動かせる目


『テルミン』さんが愚痴を聞いてくれたから


直ったのかも知れません


早速もようがえを再開して完成!!


気ままな4分音符のブログ

若干現在と違いますがこのような配置に


戻す事ができました


スッキリしたのでお出かけしてみました


出先で明らかに僕の方を向いてお辞儀をしている


ピグが・・・


最初は距離が少し有ったから、僕じゃあ無いよね


と、思いましたが相手のピグをクリック・・・


見たこと有る名前だぞ?!


ブログを開くと、いつもペタをくれてる


『ペタ友』だったのです!!


慌てて追っかけて挨拶しました


そして、しばらくお話をしました


随分ピグをしてますが知った人(ペタ友)と


会って話までしたのは初めてです


普段はペタだけだから会話もしたこと無かったのに


すごくドキドキでしたけど楽しかったです


こんな嬉しい事も有るんですね


アメ稼ぎだけじゃあなく出歩く楽しみを


今日は新たに発見しました


部屋が駄目に成りかけて少し凹んでたんですけど


すっかり持ち直し凸ってます


ピグはやっぱり楽しいです