酔っ払うこと、どう思う? ブログネタ:酔っ払うこと、どう思う? 参加中
本文はここから

良いと思いますよ

お酒を飲んでるんですから

酔っ払うのは当たり前です

酔ってもスマートで・・・先ず無理!!

呂律が廻らない

足に来てる

酔いつぶれて寝ちゃってる

迷惑では有りますが可愛いじゃあ無いですか

ただ、許せないのはくだを撒く

これは頂けません

僕は酒の上の無礼講は許しません

特に会社では上司に当たる人間が

偉そうに説教じみた話をしだす

勘弁してくれ・・・です

お金払って楽しく飲みたいのに

こんな場所でお前の向上なんか聞きたく無いんだよ!!

先日転勤前の後輩から電話が有った

向うでは宴会してるみたいで

ワイワイ賑わってるのが判る

『懐かしくなって電話した』との事

それは良い

入れ替わり立ち代り交代で話しかけてくる

電波の状態も良くない

そんな中先輩で昇格してお偉いさんが出た

電波も悪いし言ってる事も聞き取りにくい

次第に向うが切れだした

お前は何たら間たら・・・・・・・・・・・・

鬱陶しい うざいんです

最初はおとなしく聞いてましたが

こっちも気分が悪くなりまして

あ"~ん!!なんちや~

電波が悪いっち~よろ~が~!!

ガチャン

切ってやりました

会社ではお偉いさんでも

会社を出れば只のおっさんです

それが判ってない

悲しい人種です

その先輩とは当時もそんなに親しく有りませんでした

そんな奴に突然切れられても

やさしく受け止める事は出来ません

完全に世界で俺は偉い部類だと勘違いしてるんです

皆さん お酒は楽しく飲みましょうね

楽しく酔っ払いましょう・・・ねっ!!