正直言いますね


太陽君 怒らないでね


最初このプレゼントをショップで見たとき


『なんか!?これ!!』


矢口っちゃんの可愛いチョコに比べて・・・


『こんなのいらないよね』


と、思ってました


ところがプレゼント貰って開いて見たら


やたら嬉しくて元気が出てくるじゃあないですか!!


『メッサ元気が出る太陽』・・・ その通り!!




杉浦太陽様 御免なさいっ!!


メッサ素敵な画です!!!




と、言う事で頂きました~




ぷょ☆さ~んありがとう!!


こちらこそペタありがとうね~(^∇^)






SHINさ~んありがとう!!


ランキング1位獲得おめでと~うアップ


こちらこそ宜しくです(^∇^)






みみちゃとさ~んありがとう!!


すごく元気を頂きました


寒さに負けず頑張れます(^∇^)




ありがとうございます


これからも宜しくね~っ!!