お昼のドラマ『ラブレター』が本日最終回を


迎えました


気ままな4分音符のブログ


耳の不自由な少女が友達や周囲の人に


励まされ、色々な問題にぶつかりながら


成長して行く、ちょっと切ない


ラブストーリーでした


3人の美波ちゃんお疲れ様~


気ままな4分音符のブログ

モノをしゃべらない演技って難しいと思います


怒ったり、泣き叫ぶのは言葉を発せれば


感情も入りやすいでしょうが


手話や身振りだけで表現する 大変だったと思います


まあ、皆さんプロ・・・女優さんですからね


もう1つ感心したのは


まあ良く似た3人を集めましたね


あまり違和感無く楽しめました


ちょっとしたクセなんかも受け継がれてて


感心しました


美しい島の風景も楽しみでした


気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

真ん中の後姿は『美波ちゃん』 かな?


綺麗な島です


一度行ってみたくなります


お話は最近では珍しい良くあるハッピーエンド


でしたが、何故か『うんうん、良かった良かった


こうならなくっちゃ!!』と、嬉しく成ってしまいました


最初の頃のナレーションでは


二度と合わさる事は無いみたいな感じだったから


海司がホストやってる時は


『やっぱり駄目か~』 と諦めたりしてました


久しぶりに真剣に入り込んで見たドラマでした