みなさん 聞いて下さい!!


僕は天然も有りますがボケた人間です


『いきなり何を?』と お思いでしょうが


これを言っておかないと誤解を招く恐れがありますから・・・


ペタをしてくれた皆様にペタを、お返しするのに時間を見つけて


携帯からしている事が多いです


何処までペタしたか判らなくなりずれてペタ忘れする事が有ります


PCでも記事が面白いとコメントだけ書いてペタを忘れる事が有ります


冷たい奴だなと、思わないで長い目で見てください


ペタ頂いた方には返すと言う考えですが


上記の様な理由で洩れる事が有ります


御免なさいとしか言えません


と言う訳で 宜しくお願いします(;^_^A