この記事はまったくの私的なことで本来は


胸の内に収めておくべき事なのかも知れません


しかし、ココに書くことで僕の大切な友達が見てくれるかも


知れません 突然退会した友達が・・・


その人にメッセージが送りたくココに書きます


不快に思われたりする方も居られると思いますが


今回このページはスルーして下さい 申し訳ありません




僕がピンチの時、また、


僕の書く文面に異常を感じてすぐに駆けつけてくれて


励まし続けてくれた君


僕の退会を引き止めてくれた君


去年君が退会すると言う話を聴いて僕も君を励まし続けた


僕が逃避の世界に逃げ込んだ時一緒に付いて来てくれた君


今年から心機一転頑張ると、ブログをやり直した君


最後の記事が『良いたび夢気分』


元気でやってると安心してたのに


何か悩みが有ったのか


今回は何も言わずに去った君へ


今まで本当にありがとう


すごく楽しかったです


人見知りな僕が長い付き合いでやっとの思いで


アメンバーに成ってもらった 嬉しかった


僕は今でも大切な友達だと思ってます


さよならは言いません


『またあした』


じゃあ、またね


帰ってくることが有ったら嫌じゃあ無かったら


訊ねてね


僕は多分ここに居ます