ブログで知り合った ★かなこ★ さんの写真集が

発売に成りました


natural healing―自然の癒し/★かなこ★

¥1,680
Amazon.co.jp

ブログ内でも素敵な写真を掲載されてますが


1つの本として手にとって見て


改めて画のすばらしさに感動します



風の音が聞こえ


木々のざわめきが聞こえ


水のせせらぎや滝の流れる音が聞こえ


花の香りを感じ


生命の営みを感じる事が出来る


空の移り行く景色


すべて心がホッとして癒されます


★かなこ★ さんの写真集に対する思い入れ


気ままな4分音符のブログ


『感じてほしい 自然のやさしさ』 です



充分感じる事が出来ると思います


僕は


てんとう虫の写真と


ひまわり畑の写真が


大好きです


こんなつたない書き方で宣伝に成るのかどうかは


疑問ですが、何か書かずには居れませんでした


皆さんも癒されて見ませんか?