無人島に1人。最初に何する? ブログネタ:無人島に1人。最初に何する? 参加中
本文はここから

もし無人島に一人だったら・・・

先ず、雨風凌げる住家を作ります

よゐこの有野君の様に・・・

気ままな4分音符のブログ
彼は器用に島の漂着物や流木で色んな物を

作り出します

様々な家具を作り出します

気ままな4分音符のブログ
初めて見たときは感動すらしました

天才的なひらめきで住家を作って行きます

気ままな4分音符のブログ
どんどん、どんどん家らしきものが出来ていきます

気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ
洞窟や洞穴が有れば利用して、最低

机・椅子・ベッド は欲しいですね

あらかた住家が出来たら食を求めて

ジャングルや海に・・・

今度は『浜口君』ですね

海に潜って魚突いて

『捕ったど~!!』

と、叫びたいですね

え?

無人島から逃れようとは思わないのかって?

いえいえ

せっかくの無人島生活・・・

楽しみましょうよ

未知のジャングルを探検し、

未知の海に潜る

小さな事でも、何か発見したら楽しいじゃあ無いですか?

それこそ、島に伝わる伝説とか・・・

夢が有るじゃあ無いですか

取り合えず住家を作ります

イメージは 『秘密基地』 ですね