以前に鼻の粘膜が弱く


寒くて乾燥する時期は粘膜が切れて


鼻血が出やすいと話した事が有ります


そんな訳でポケットティッシュが必需品なんですが


普通のはザラザラしてて返って良くない気がして


『鼻セレブ』のポケットティッシュを捜しに行きました


気ままな4分音符のブログ


直ぐに発見出来ました


袋の上からでも手触りが違うのがわかります


ふわふわ柔らかです


さて、返ろうと思って目を横にやると


スティッチが!!


気ままな4分音符のブログ

手触りも良さそうなので迷わず買いました


ティッシュにも可愛い模様が・・・


気ままな4分音符のブログ

さわり心地は若干落ちますが可愛いから


良しとしましょう


衝動買いもこの程度なら良いんですけどね(;^_^A




スティッチには目が無い『戦うGクレフ』でした