家の近所に欲しいもの ブログネタ:家の近所に欲しいもの 参加中
本文はここから

家の近所に欲しいもの

それはスーパーです

昨年歩いて2~3分の所に有ったスーパーが

撤退して

遠くまで買い物に行く羽目になりました

普通の買い物は良いとしても

とっさに無い物や、急に欲しくなっても

買いにいけない不便さ

以前は良く利用してた物だから

余慶に不便に感じます

スーパー等が撤退すると後がなかなか入らないとは

聞いてましたが

こんなに後が来ないとは思いませんでした

今のマンションの立地条件にも入ってたスーパー・・・

どこでも良いから早く開業してくれ~ぃっっ!!

不便だぞ~っっ!!

あと、鯛焼きやさんが出来ないかな?(*^▽^*)エヘヘッ



一度楽を知ったため苦労してる『戦うGクレフ』でした(;^_^A