なくなったら困る家電 ブログネタ:なくなったら困る家電 参加中
本文はここから

これは去年から我が家に起こってる現実です


先ず、テレビが壊れたテレビドンッ・・・音声は聞こえるが

映像がまったく映らない ラジオと化していた叫び

仕方なく次の日、電気屋さんへ

32型のAQUOSを買ったNEW

腹が立つのはプンプンその後、見る見る値段が安くなっていった事むかっ

次に炊飯器が壊れたおにぎり

この時は土鍋を使って代用してましたが

面倒くさいので買いなおしたNEW

すると直ぐ電子レンジが壊れたドンッ

これは辛抱しましたが

チンするものが多く冷蔵庫に眠っているので雪の結晶

もう、ヤケクソでスチームオーブンレンジを買ったNEW

次は湯沸しポットが壊れたドンッ

これも、やかんで沸かしてたがメラメラ保温が効かないのと

ガス代が高いので買いなおしたNEW

そして、今年の夏晴れ冷蔵庫雪が壊れた波

これが一番堪えた叫び

冷凍食品は全滅ドクロ 生ものもパアドクロ・・・パ~ァ~ッ!!

ビールはぬるいし、が出来ないからせない

それでも発注して3日で持って来てくれた

冷蔵庫はもはや必需品ですよラブラブ

本当に困りましたから

冷蔵庫に足を向けて寝れません(;^_^A あせっ

END