運用成績公開(2024.03.01) | しがリーの投資やポイ活に関する備忘録

しがリーの投資やポイ活に関する備忘録

しがないサラリーマンの投資内容やポイ活について備忘も兼ねて書き綴るブログです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こんちには しがリーですニコニコ

 

新NISAが始まって

早くも2カ月が経ちましたねニコニコ

 

2月は色々な銘柄に手を出してしまって

ポートフォリオが煩雑になりました笑い泣き

 

浮気性で困ったものですガーン

 

 

それではさっそく

恒例の運用成績に行きたいと思います!

 

 

2024/03/01 時点の運用成績の公開ですニコニコ

  資産推移グラフ

  運用成績一覧

 

  資産配分


 

 

それでは皆さん 良い投資ライフを!!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

当ブログでは投資を勧誘することを目的としていません。

また何らかの保証・約束をするものではありません。

投資に関する決定は皆さまご自身のご判断のもと行ってください。