高橋名人ご来店 | WOLF PACKのブログ

WOLF PACKのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!WOLF PACKスタッフです。  



このクールな佇まいでどこか遥か彼方を眺められたお方。
本日はみちのくのヨン様こと高橋名人にご来店いただきました。
いつも名人には服のコーディネートと男の佇まいについて勉強させられる事ばかりで感謝しております。名人は大変な甘党で好きな食べ物は鶏の唐揚げです。
本日はそんな高橋名人のコーディネートのご紹介となります。







【John Gluckow/ジョン・グラッコー】”Submariner's Coat/サブマリナーズコート”
  SIZE:S、M、L  color:チャコール  Price:¥49,000+TAX

サブマリナーズコートは1930年代頃のアメリカ軍サブマリンコートがベースになっていて
保温性もあり、シンプルでエレガントなデザインが魅力的な商品となりますが、
名人が着用する事でより一層のエレガントさを醸し出しておられました。

【John Gluckow/ジョン・グラッコー】”Net Maker's Trousers/ネットメーカーズトラウザー”
  SIZE:S(W30)・M(W32)・L(W34)  color:インディゴ  Price:¥28,000+TAX

履いてみたら凄い履きやすいとおっしゃっておられました名人絶賛のジョングラッコーの
ネットメーカーズトラウザー。
太めの絶妙なシルエットで幅広いトップスに合わせられるヴィンテージ感溢れる一着です。

【JELADO”PRODUCT”/ジェラード”プロダクト”】「Knit Muffler/ニットマフラー」
  SIZE:全長200cm  color:ワイン、フェードグレー  Price:¥8,800+TAX

今回の名人コーディネートのアクセントとなっておりましたニットマフラー。
ふっくらとした編みたてですが見た目より軽く、巻いてみると暖かさ抜群のアイテムです。



以上、高橋名人と着用アイテムのご紹介でした。

高橋名人!いつも本当にありがとうございます。
今度、釜平さんのセット物をお腹いっぱい食べに行きましょう!
また楽しい話を聞かせてください!
いつでもご来店お待ちしております♪