SKULL FLIGHT新作入荷のお知らせ | WOLF PACKのブログ

WOLF PACKのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!35歳未だ独身wolfpackスタッフです。
昨日は激戦の末、福岡ソフトバンクホークスが日本一となりましたね。
僕は横浜DeNAベイスターズのファンなので、同一リーグのヤクルトを応援していましたが、
惜しくも敗れてしまい残念でした。来年はベイスターズが雪辱を果たし日本一になります!
余談になりますが、僕の守備範囲はラミレス監督ばりの広さです。
そろそろいい加減自分も落ち着ければと考えておりますので、
プロレスおたくでも構わないという女性の方がもし知人、ご友人におりましたら
是非ご紹介いただければと思います。宜しくお願いいたしますw(懇願)


ここから本日入荷しました商品のご紹介です。







【SKULL FLIGHT/スカルフライト】「Riders Denim G Jacket”Embroidery 5Year Aging”/ライダースデニムGジャケット”刺繍入り5年加工”」

  SIZE:36(S)・38(M)・40(L)・42(XL) color:インディゴ(5年加工) Price:¥27,800+TAX

【SKULL FLIGHT/スカルフライト】「Riders Denim G Jacket”Plain 5Year Aging”/ライダースデニムGジャケット”刺繍無し5年加工”」

  SIZE:36(S)・38(M)・40(L)・42(XL) color:インディゴ(5年加工) Price:¥24,800+TAX








フロントの開閉についてはレザープル付きYKKの2WAYジッパーをチョイスしており、
ライディング時のストレスは皆無です。




腕を伸ばしてハンドルを握った際の袖丈も丁度良い作りとなっています。




肩周りにはアクションプリーツを設け機動性を確保しており、快適にご着用いただけます。


デザインの良さは勿論、大変ライディングに適したディテールとなっております。
 ※刺繍ありと無しのタイプがございますので、そちらについてはご留意ください。
宜しくお願いいたします!