2022年の返信 その8 | MLBZ ver. 3 Annex

MLBZ ver. 3 Annex

主に郵便によるリクエストを通じたメジャーリーグ(MLB)関係者等のサイン収集(TTM)に関するブログです。本家サイト:MLBZ ver.3ではこれまでに入手したサインの画像を大公開中。

いやあ~

 

実に

 

 

実に

 

 

久々の

 

 

ブログ更新です。

 

 

返信がなかなかなかったこともさることながら

 

 

とてもサイン収集にいそしむ気になれないような日々が続いておりました。

 

 

まあ、ようやく更新する意欲が湧いてきたとろこに返信がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我がオークランドA’sの

 

コール・アーバン投手です!

 

「祝福」というインスクリプションを入れてくださいました。

 

ありがとうございます!