プロレス祭り! | MLBZ ver. 3 Annex

MLBZ ver. 3 Annex

主に郵便によるリクエストを通じたメジャーリーグ(MLB)関係者等のサイン収集(TTM)に関するブログです。本家サイト:MLBZ ver.3ではこれまでに入手したサインの画像を大公開中。

想定どおり(?)ネタ切れとなりましたので、今日はちょいとばかりいつもと違うネタを。


本日、ランチを終えて事務所に戻ろうとすると、どこかで見た顔のお方が男の子を肩車している姿が目に入りました。


あれ、ひょっとして、あの人?!


と思いながらも確信を持てずに近づいていくと、瞬く間にそのお方を囲む人が増えていきました。


そして、肩車をされているお子さんに目を向けると、おもちゃのチャンピオンベルトを持っていました。


この瞬間、確信しました!


思ったとおり、WWEのデビット・オタンガ選手 でした。ハーバードのロースクール出身にしてプロレスラー、奥さんは女優兼歌手のジェニファー・ハドソンさんというなかなかの変り種。


WWEでは中堅どころでありますが、彼に気づいたギャルズは大興奮!


改めて米国におけるWWEの知名度の高さを思い知らされました。


振り返れば、先週末にはShimmer という女子プロレスの興行を観戦し、日本から遠征して来られたレスラーの皆さんに挨拶をさせていただきました。


そして、今日はオタンガ選手に遭遇し、金曜日にはスマッシング・パンプキンズのボーカルである、ビリー・コーガン氏が主宰するレジスタンス・プロ の観戦に行きます。


まさに、プロレス祭りの1週間となりそうです!