12ST #23: 黒田博樹投手 | MLBZ ver. 3 Annex

MLBZ ver. 3 Annex

主に郵便によるリクエストを通じたメジャーリーグ(MLB)関係者等のサイン収集(TTM)に関するブログです。本家サイト:MLBZ ver.3ではこれまでに入手したサインの画像を大公開中。


Major League Zone ver. 3 Annex
昨日のボヤキが効いたのか、今日は久々にマルチの返信がありました。アップ


その中のお一人が今季ドジャースからヤンキースにFA移籍した黒田博樹投手です。


黒田投手からはメジャー1年目の2008年STにも返信をいただきましたが、その際はカードがなく、カルタ色紙へのサインでした。


その後、なかなかのタフサイナーとなっていましたが、今回、晴れて再度の返信をいただくことができました。


ニューヨークのファンやメディアからのプレッシャーは想像を絶するものがあるかと思いますが、4年間、安定した成績を残し続けてきた黒田投手のことですから、きっと、ニューヨークでもファンの期待に応えてくれることでしょう!