フェリックス・ミヤーンさん | MLBZ ver. 3 Annex

MLBZ ver. 3 Annex

主に郵便によるリクエストを通じたメジャーリーグ(MLB)関係者等のサイン収集(TTM)に関するブログです。本家サイト:MLBZ ver.3ではこれまでに入手したサインの画像を大公開中。


Major League Zone ver. 3 Annex 70年代末に横浜大洋ホエールズでプレーしたフェリックス・ミヤーンさん。バットを寝かした独特のスタンスからヒットを量産した印象が残っています。


そんな、ミヤーンさんからの返信にはこんなメッセージが添えられていました。


「日本、特に横浜では楽しい日々を過ごしました。牛込(惟浩スカウト)、松原(誠)、福嶋(久晃)など、名前を挙げきれないほどの素晴らしい友人もいました。」

1度目のリクエストには返信がなく、今回の2回目のリクエストも長いこと返信がなかったため、ひょっとして日本に良い印象をお持ちでないのかななどと勘繰ったりもしましたが、そうではなかったようで何よりです。