レックス・ハドラーさん | MLBZ ver. 3 Annex

MLBZ ver. 3 Annex

主に郵便によるリクエストを通じたメジャーリーグ(MLB)関係者等のサイン収集(TTM)に関するブログです。本家サイト:MLBZ ver.3ではこれまでに入手したサインの画像を大公開中。


Major League Zone ver. 3 Annex
 93年にヤクルト・スワローズでプレーをしたレックス・ハドラーさん。


 ミミズやセミを食べるゲテモノ食いや、明るい性格で球場の内外で話題を振りまいたハドラーさん。勝負強い打撃でヤクルトの日本一に貢献しましたが、野村監督のお眼鏡にかなわず(?)1年限りで退団となりました。


 98年にメジャーを引退した後は、エンジェルス戦のテレビやラジオの解説者として活躍され、イチロー選手がエンジェルスと同地区のマリナーズに入団してからは、日本の野球事情についてもよく触れていました。


今シーズン、エンジェルス戦を見ていてもハドラーさんの声をなかなか聞けないなと思っていたら、昨シーズンで契約が終了していたんですね。残念!