本日はマイジクのチェーンメンテを実施✨ベルハンマーゴールド塗布😁走りがちょっと滑らかになりました。



ドクオタアッキーや脳筋ライダーなどのYouTuberがくるイベントが福島県のいわき市のら・ら・ミュウで開催される日でしたが流石に遠いので断念して😅この前スーパーオートバックスで買ったあま猫印のボンベイタイヤワックスを試しに塗布😊S22が黒ピカになりました😁👍️✨



夕方🏍️💨栃木県佐野市の市役所前にて、さの秀郷まつりが開催されているので、マイジクで行ってきました。

かなり人が多かった😅





あとこの前行った謎の自販機などが置いてある☕️カフェジェラオカさんも出店されていて、黒い唐揚げや✨光るわたあめを売ってました。流石にドリンクは30円では売ってなかったです😂光るわたあめは子供に人気が高く歩いていると✨光るわたあめ持ってる子供が多かったです😀







出店で🐙たこ焼き🐖ぶたたま🍊冷凍ミカンのカルピスかけ購入し美味しく頂きました😋

話題の10円型パンや🥿クロックスパンの出店もありました。





明日も、さの秀郷まつりが開催されているので、気になった方は行ってみて下さい😌