昨日は自分の🎂誕生日🎉✨😆✨🎊





関東三大イルミネーションの一柱✨💡✨さがみ湖イルミリオンが開催されている神奈川県相模原市のプレジャーフォレストへ🤗

🏍️ジクサーで行こうと思いましたが☁️天気が微妙で⛰️山方面なので、🚘️車で向かう事にしました。

車で行くのならと親も同行する事になり出発🚗💨


平日の駐車料金1500円👛土日祝は2000円でした。

入場チケット2000円👛

































園内は🎠🎡🎢遊園地になっており、春休みのせいか子連れの方々が多かったです。

映画ドラえもんとのコラボで、ドラえもんのイルミネーションも多かったです。

日中なら絶叫吊り橋と言う高所恐怖症の方は絶対無理なアトラクションなどがあり😊相模湖が良く見えるそうな🤭


🏳️‍🌈虹のリフトは16時から無料で乗り降り出来ます😆

🎡観覧車で園内を一望しようと思い🎡観覧車乗りました😊江ノ島のシーキャンドルから見た景色位✨💡✨イルミネーションが綺麗でした😆👍️✨

園内は🌸桜が満開で、イルミネーションも同時に見れるので行かれてはどうでしょうか?

4/8からは土日だけになるので、お気をつけ下さい😌