昨日は、東京モーターサイクルショーへ行ってきました🏍️💨




ダイバーシティ前の青梅第2臨時駐車場へ行き500円支払い🚶‍♂️歩いて行きました💦途中バスが入り乗せてってくれるみたいでしたがまた戻るのもな~と思いそのままビックサイトへ✨



SHOEIから、バリバリ伝説の主人公✨郡モデルのフルフェイスが置いてありかなり見物していた人が多かったです。




ハーレーX350やBMW S1000RR、M1000RRなど色んなバイクを見て跨がりました😆



M1000なんて430万👛🤣とても購入出来ない



🥺ZX6Rに跨がった時、かなり前傾姿勢になりました。



ジクサーSF250のマットブルーカラーも跨がり😌しっくりくるし落ち着くな~と思いました😆



お昼は🥩ガーリックステーキ丼🤤食べました😁👍️✨




YouTuberのバイク大好きフォアグラさんも来てました。Sちゃんとツーショット撮影📸も出来て良かったです😉✨

帰りは駐車場まで🚌バスに乗り駐車場に着く前に🌧️雨がポツポツと降りだしてきたので、すぐ帰宅しました😅💦