昨日、碓氷峠へ行ってきました。




おぎのや横川本店で、釜めし蕎麦セット注文🤤安定のうまさでした😋おぎのやと言えばイニDのインパクトブルーのシルエイティと真子ちゃんですね😊



お土産でトミカのシルエイティや真子ちゃんグッズが売ってました。



その後、めがね橋の駐車場へジクサーを止めて、めがね橋探索🚶‍♂️





橋の上はトンネルになっていて、🚉旧熊ノ平駅が文化遺産として残っていました😊



あと、碓氷湖も見てきました😌





その後、碓氷峠から軽井沢方面へ行こうと思いましたが😅路肩崩落している為、通行禁止になってましたので、家に帰宅しました。



アフェリエイト始めました😆
広告をポチッとなして頂けると助かります😊
よろしくお願い致します🙏