ウルフドッグ | シルバリーウルフケンネル

シルバリーウルフケンネル

当犬舎の犬たちをご紹介します!
ウルフドッグの他ゴールデンレトリバー、ハスキー、柴犬、コーギー、スピッツ、Mix犬をブリーディングしております(^-^)

毎日暑くてこの子達はバテ気味です💦
{3330C073-3675-4431-98C5-D3470E429755}
アリスです☺️もうすぐ生後6ヶ月になります。
天才志村どうぶつ園に出演した時はあんなに幼かったのに4ヶ月でこんなに精悍な顔になりましたよ〜
{E77730A7-4A58-4ECF-AF9B-FE57CE4E7DFB}
またまたお父さんのノアに似て来ましたね
来年もこんな仔犬達が産まれてきます。
{2138ECC7-4612-4F5B-B2EA-CB8283AD869C}
アリスのお母さん、ルプスです。
とっても美人さんで毛色も薄く綺麗な子です✨
毛色が薄くても鼻の色は黒なので色素的には問題ありません❗️
{1B0B9B3F-92F6-47BB-90E4-03E36F20A713}
すっかりノアもスマートになりました😅
来年もこの子達の仔犬に期待してます。

来年のノア&ルプスの仔犬予約は残り2頭で締め切らせて頂きます✨

ウルフドッグ仔犬のお問い合わせ

wolftoshi.0816@ezweb.ne.jp

SILVERY  WOLF  KENNEL