いやー、今日久々楽しかったなぁヽ(´・∀・`)ノ


外40分くらいしか立ってないしヽ(´・∀・`)ノ

酒飲みたいヽ(´・∀・`)ノ

このほろ酔い具合が一番嫌いヽ(´・∀・`)ノ


お酒飲みたいけど冷静に
ご飯食べて寝る


あ、今日まっきーに会ったら
痩せたねっ!って言われて

嬉しかったぁぁ!!


今日売り上げもいいし
痩せた?って聞かれたし


食べたい物食べたいなぁ


んー、特にない(笑)


家帰ったらカレーあるけど
辛いんだよなぁ


セブン行くか、
100ロ行くか

何も買わず家帰るか


迷ってますヽ(´・∀・`)ノはは

んー、どしよ




あー、でもお味噌汁飲みたい!



何も食べないで寝ないとこが
女子力欠落部分。


わかってるんだけど


お腹空いて気持ち悪いんだもの(ノω・`)



あんたしかやっぱりいやや
わがままで駄目な私やけど



って感じで病みソン聴きながら


わんこを抱いて寝ます。