こないだ栗田んとこの
体入行ってきたぁあー!

座れないってめっちゃ
疲れる(;´ェ`)


楽しかったけど(*゚ー゚)♥️


4時にあがって

久々の上野ぉ!!(`・Д・´)


まやぴーもママも居て
落ち着いた(´-ω-`)


まやさんもママも若干
酔ってて


めっちゃ、ちゅっちゅ
してきて....(´-ω-`)


相変わらずでした(笑)


んーで、まやさん待ってたら


まっきーから連絡あって

蘭くんのBARのプレオープン行ってきたん(*゚ー゚)


明日香さんも居て
楽しかったわぁ!


相変わらず可愛いかったしさ(´-ω-`)


その後、ネクスト戻ったんだけど
まやさんとはご飯次回になりーの


ママともっかい蘭くんのBAR
行ったよね(笑)


明日香さんと三人で
話して


明日香さんとはばいばい(`・Д・´)


うちらは居酒屋行って
鬼語りー


いやー、ほんと
元気そうだったしよかったぁ


今度、まやさんとご飯行くし

まやさん、ママとご飯も行くし

ママ、明日香さんとゲイバー行くし


楽しみだわー!ヽ(`・ω・´)ノ


まさかこんな仲良くなれると
思わなかったよね


幸せです。ます


半年間ほんとにありがとうございました。


photo:01



photo:02