スカルプ折れたときの
痛みのやばさといったらもう!


まぁ、今回はまだ折れてないのですが


暇だし、前回のお爪でも
のっけよう(`・Д・´)そうしよう(`・Д・´)



photo:01




ぬんっっ!!

クリア一回はやってみたくて、
やってみたらブライダルネイルに
なってしまったwwww


可愛いと思ったんだけど

なんかイマイチだったんです(・ω・`)


もっかいリベンジするときは
ゴテゴテにしよう(`・Д・´)そうしよう(`・Д・´)


で今回はね、

紅葉にしようと思ってたんですが、

迷いに迷って


photo:02




千鳥柄ーー!!!

(二枚ともボケてるのは許して)


今回はなんかいい感じ(∩゚∀゚∩)!


次はどうしよっかなーって

ハロウィンも可愛いし

茶色とミルクティー色で
バーバリーちっくなのも
可愛いしなぁあ



また考えるのが面倒。


おまかせとかあればいいのになぁ