爪行かなきゃー!

伸びるの早いよー(ノ・Д・)ノ



photo:01




字入れようとしたら
爪のせいで入れられなかったから


ぱんだのスタンプだけ(ノ・Д・)ノ


次何にしよっかなぁ


また
くまもんの着ぐるみ着なきゃだから
くまもんにしよっかな

だがしかし

ききららもかわゆい


とかなんだかんだ言って

きっと緑かオレンジのフレンチか

グラデだろうなぁあ(ノ・Д・)ノ


アートしちゃうと
めっちゃ時間かかっちゃうんだもの


ちょっとそれはつらたんかもだお


かーらーのぉぉお


来週一週間お休み頂こっ

今福の夏休み(`・ω・´)


と言ってもほぼやることないんだけどさ


今週ほぼ休み返上だったから


来週は吐くまで飲みましょう会だし


耳開けにいくし


髪染めるし
ネイル行くし
買い物も行くから


ストレス発散しよー!!


来週は休み返上させません!!


会いたい人だけに会って
充電しなきゃ


今20%くらいしか充電ないもん


明日明後日 仕事だが
大丈夫かしら(*´・ω・)


あー!みんなに会いたい!

今週頑張れば!どうにかな!る!