昨日ね、
アイプチ忘れてつけまのりで
二重作ったのです



そしたら今目がパンパンに
腫れてやばいやつなんです

めっちゃ痛い


無い目がもっと無くなっちゃったよ


ひじきや(ノ・Д・)ノ

ひじきなう(ノ・Д・)ノ


んば(ノ・Д・)ノ


からの、横浜ばっくれてしまった


起きたら20時すぎで


無理だ(ノ・Д・)ノってなったやつ


ごめんなさい(・  ∀  ・)


からの、筋肉痛。


昨日はしゃぎすぎた

踊ったり、走ったり(ノ・Д・)ノ

ちょっとだけお疲れモードですが


テンションは(ノ・Д・)ノこんな感じ


あと三日で給料日だぁ


ジェルOFFして今回は
スカルプにしよう。そうしよう。


髪も染めたい。アッシュにしたい。
ミルク多めのミルクティーみたいな色にしたい


ピンキーリングもほしい(ノ・Д・)ノ

バイト用の時計も買わなきゃ(ノ・Д・)ノ

洋服も買うし
コム代払わなきゃだし


お金なくなりますよ


耳も開けたい(ノ・Д・)ノ


THE 欲望。


ぐぎゃあ

photo:01




おっぱいほしい(ノ・Д・)ノ