おはようございやす


めっっさ寝た(笑)


昨日寝ようと思ったら
誘われて場面で飲んできたー!


今福は烏龍茶ですが(笑)


ひっさびさに
美樹、須藤くんに会ったん!

北尾くんはちょくちょく
会ってるから、ねっ



美樹ちゃん焼き鳥食べたいって
ゆーから


蒲田の鳥貴族行ってきた(^-^)


photo:01




いやー 笑った笑った


記念日はギリ七夕wwwww


北尾くんの拒否具合が
もうwwww


会ってなかった時間を
感じさせないくらい
普通だったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


揚妻と早く付き合いなよー
お似合いだと思うよ

ってみーんなに言われ


えwwwwってなったよねぃ

そんな事考えてたんかいな


たーのしすぎて
飲めないのつらかった

次は飲むぞ


そしてピザ頼むぞ 笑

北尾指名で 笑

てな感じで昨日も一日
ありがとうございやした


東京は天気悪かったから
見えなかったけど

今年も織姫と彦星は
会えたんだろうな、


って感じでばーい




photo:02