おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は木津 彩香が
出産しやした(^-^)♡♡


地元の団結力はんぱないwww


朝起きたら彩香から
生まれるかもってメールきて

栗田高梨に連絡して
高梨寝てたから栗田と
集合(°_°)


んで病院行って
栗田バイトだから
顔だして蒲田戻ったけど


彩香辛そうだった(´・_・`)


んで栗田と別れて

高梨と合流して

居酒屋待機して
病院!


彩香もう分娩室
入ってて会えなかったけど


待合室みたいなとこで
ずっと待ってて

暇すぎて二人して
可笑しくなったwwww


photo:01




熊に心臓マッサージする
今福www


からの珍しく高梨が
奢ってくれた←


photo:02




まさか二日連続


労災行くとは
思わなかったよん(((o(*゚▽゚*)o)))


で4時間くらい彩香には
会えなかったけど

ちょくちょく彼氏さんが
報告しに来てくれて


報告受けるたびに
うるうるwww涙腺www


で赤ちゃん見してもらって

鬼可愛かったん


photo:03




mixiから盗みました←


結ぶに愛って書いて
結愛(ゆあ)(((o(*゚▽゚*)o)))


まーじ鬼かわ!


んで2時くらいになっても
彩香に会えないから


帰ろっかって話てたら
木津さん登場(°_°)


なんか普通すぎて
びっくりちゃん


でもほんとお疲れさま!


で一時間くらい話して

高梨今福はタクシーで
高梨家帰宅。


いやー 昨日はめちゃくちゃ
走った(T_T)


やーばい(°_°)

そして風邪ひいたん(T_T)


まあ でもねっ


ほんと結愛可愛かったなあ

赤ちゃん欲しくなったん


いや まずその前に
相手探さなきゃwwww

って話高梨としたような(笑)


まあ そんな感じだけど
本当にホントに彩香
お疲れ様っ!


こんど結愛抱かせて
もらうぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))!



photo:04





出産後の彩香でbye!