イラスト練習を初めてから約三ヵ月 | ケモノ好きがケモノ絵師を目指すようです

ケモノ好きがケモノ絵師を目指すようです

ケモノ好きな俺がケモノ絵師を目指してイラストの練習をします。上達の過程を皆さんにお見せしたいので、一週間に一枚、何も見ずに自分だけの力で書いた絵をアップします。あ、雑記とかも普通に書くつもりなのでよろしくお願いします!

皆さまこんにちは!!

夏も残すところあとわずかになって参りました。

セミの鳴き声は日に日に小さくなってゆき、気候は涼しげになってきましたね。

あと少しで九月です。

九月にはいると同時に、私のイラスト練習歴は三ヶ月を迎えることになります。

というのも、私が練習を始めたのは丁度六月一日からなんですよー。

熱しやすく冷めやすい私なので、これだけ長くイラストの練習を続けているという事実には、自分のことながら驚かされます(笑)

イラストの練習を初めてから間もない頃の絵と見比べると、自分で言うのもなんですが、成長してるんだなと思うことができます。

これは嬉しいことですね。

この調子で少しずつ成長していければなと思っています……が、最近は少し低迷ぎみです(笑)

最初の頃より向上心が薄れてきたみたいです。

なにか刺激になるものがあればなーなんて、最近思っています。

絵自体は暇さえあれば描いてるんですけどね。

早く絵がうまくなりたい!