「弱い心」 | 我が名は狼 天は未来を見つめ 地は過去を見つめ 人は現在を見つめる

我が名は狼 天は未来を見つめ 地は過去を見つめ 人は現在を見つめる

詩人-我が名は狼の世界へようこそ 私は、詩を書き続けて 約15

年以上を経つでしょうか? 言葉と文字に触れ合い そして 学ぶ

ことが沢山ありました。 これからもまだまだ 言葉と文字を心で

感じながら 詩を書いていきます。 


人の苦しさに触れ 俺は 戸惑い そして 俺も苦しむ


だけど それは その人にとって わずかな一部分しかない


悲しいけど わかってあげられなくて 悔しいけど


ほんの一握りでも その人の心が やわらぐなら


私の心も 傷つけるよ・・


それで 一瞬でも 心が落ち着くのなら


でも 私に出来る事と言ったら 話を聞く事ぐらいしかできない


それでもいいなら 


あなたの 心を見せて ほんの少しでいいから


私の 我儘かもしれないけど 


私に出来る事と言ったらこれぐらいしかないから


私も泣くよ 私も苦しむよ 私も傷つけるよ


それが あなたの心の叫びなら