今の職場はGWや盆暮れ正月の休みは関係ないんですが、本日は何とか休みが取れたため

久々にレンタルビデオでも見ようと思いお店へ・・・車

 

まだ観ていない前評判の高かった「スラムダンク」を借りようと思ったのですが、

ブルーレイディスクは全部貸し出しで・・・唯一それ以外のDVDが1枚あったので借りてきましたチュー

 

ストーリーは、中々アニメを見ていた人には楽しめる内容かと思います。

が、映像は評判程では無かったような気がしますタラー

スクリーンで見るのとは違うかもしれませんが、鬼滅の方が映像は上のような気がします・・・

 

しかし、1週間レンタルで借りたのでもう1回は見ようかなてへぺろ

 

 

 

ゴルフサークル「N・T・C」ホームページ

http://north-way.sports.coocan.jp