昨日の9月コンペは晴天太陽の中 無事終了しました照れ

 

初めてのコースでしたが、林間コースでトリッキーなゴルフ場でしたびっくり

グリーンもラインが読みず9フィートにしては、上からはかなり早かった

気がします・・・

フェアウェイも枯れているところも無く、ちゃんと整備されていますが、

ライフに入るとなかなか見つけずらいのが難点ですかね~

 

食事は6色からのチョイスで、私はあんかけ焼きそば食べましたが、

麺の硬さ餡の味付け私好みでOK

これなら他のメニューも食べてみたいですビックリマーク

 

来年もいいプランがあれば是非コンペ開催したいコースですウインク

 

10月のコンペ まだまだ空きがありますので予定の空いている方は

是非ご参加くださいラブラブ

 

詳細は、下記URLより内容のご確認のうえお申し込みくださいおねがい

 

 

ゴルフサークル「N・T・C」ホームページ

http://north-way.sports.coocan.jp