GTAonlineオートショップの強盗とは・・・ ?

カーミーティングの名言声のレベルを上げたり、ちょっとGTAマネーが沢山欲しいって思う人ならもはやこれしかありません!GTAonlineのオートショップなら自分の好きな車両を改造したりできます。ですが購入するには・・・小さなジョブ報酬からGTAマネーを沢山報酬をGETしましょう。一億万から2億万の物件なのでかなり高額な金額です。

初心者は必ずお金を手に入れてください。めんどくさいって思う方は課金しちゃいましょう(笑)

私みたいにナイトクラブや契約ジョブやドクタードレーさんのミッションがオススメです。是非気軽にチャレンジしてみてください。