フォートナイト引退する理由はたくさんあります。その中で私が引退する理由はほとんどあります。私はフォートナイトが下手くそで、別の部門に行きたいと思います。私はフォートナイトを向いてない理由はその三つあります。一つ目は敵を倒しても最弱ダウンされること二つ目は建築編集三つ目は、フォートナイトほとんど遊んでないことがあります。その理由で私はフォートナイト引退します今、私が遊んでるゲームはGTAオンラインのPS4版で遊んでいます私が向いている、は、やっぱりGTAオンラインばかりなので、向いてるのはそういうことです。私自身がこの活動を通して、クランメンバーにも大変申し訳ないことをしてしまい、そういう発覚もしています。私は自分自身で決めたことがほとんどあります。その中でも私がフォートナイトをやめたいという気持ちは本当です。私はフォートナイトを向いてないこともあり、自分自身でやっぱ下手くそなんだな、そういうこともあり、エンジョイ勢でもあり、建築編集も無理で、私はフォートナイトを引退することを決意を応じます私はフォートナイト引退することを決定します。クランはまだ残ります。私自身で決めたことなので心配なく安心して元気に過ごしてください。私も元気ですそれでは皆さん、またアメブロで会いましょうそしてまたアメブロで書くことがあります気になったらいいねをください以上この記事を見てくださり、ありがとうございました、いつでも見てください