今日はBrugesという街に友達と行きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


のはいいんだけど…


またやってくれたよドイツ人( ´艸`)


11時の待ち合わせで、ブラジル人の友達は10分遅れで来たんだけど(この時点で若干イライラ)、どうしてもドイツ人の彼は来なかった…


20分待ってしびれを切らし電話してみることに。


『ワタル~、ほんとごめん。目覚ましかけ忘れてまだ家…』


はぁ???


こちとら8時に起きて洗濯してから行ったのに間に合いましたよ?


どんだけ必死だったと思ってんの??


昨日の時点で待ち合わせは10時だったから早く起きたら、朝5時に『待ち合わせ11時ね!』ってメール来てたのもありえない。


誰が朝5時にメールチェックするんですか?


おじいちゃんですか?


初めて人前で『F××K』って言ってしまったww


普段はこんな子じゃないんですよ(・∀・)


しかも、彼を待ってたことによって、乗車予定の電車を逃す羽目に…


次の電車は1時間後…


結局彼も来れることになり…


まぁ、イライラも最高潮な中、行ってまいりましたBruges!!


教会がたくさんあって、運河の流れている素敵な街でした!


朝は雨降ってたのに、現地着いてみたら観光にもってこいの天気で感動о(ж>▽<)y ☆


今日は土曜日ということもあり、観光客たくさん、ボーイスカウトたくさんで賑わってました!!


めっちゃ写真撮って、お土産も買えて、非常に充実した観光でした!!


ただ、相変わらずドイツ人は許せませんがwwww