我愛羅の演説69 | 鬼塚芳樹の青春賛歌 byウルフジャーキー

我愛羅の演説69

鬼塚芳樹の青春賛歌 byウルフジャーキー-CA3J0010.jpg

NARUTO55巻の我愛羅の演説~音符


ヤバい昼間から布団からまだ出てないのにあせるあせる



昼間っから枕濡らしてもたアップアップアップ


何か読むのがもったいないべーっだ!べーっだ!べーっだ!

これ読んでもたらまた暇になるし~音符


でも続き気になるしアップアップアップ


ハチャメチャゆっくり読もうべーっだ!べーっだ!べーっだ!


1ページに10分は使うわぁアップアップアップ

戦闘大連耐連帯長
我愛羅~音符

お互い殺し合ってた忍同士が1つにまとまってんのにあせるあせる


何で日本は大連立出来へんのやろ!?

色々理由あるんやろけど~音符


1つになろう日本って言葉は気休めなんかな!?べーっだ!



「我愛羅ぐらいのセリフをあの人から聞いてみたいぜよ~音符