うーんと、人に誘われてというか
「やってみたら?」と言われたのでとりあえずやってみようかと思うわけです。
三日坊主にならにのが目標(≧ω≦)
と、言いつつも
①既にmixiで雑記やってるし
②HP用のブログで脳内爆発はしてるし
③読書記録・映画鑑賞用のブログも既にあるし
(言い訳終)
書くことがないわけですが!
とりあえずは、好きなことでも書こうと思います。
「やってみたら?」と言われたのでとりあえずやってみようかと思うわけです。
三日坊主にならにのが目標(≧ω≦)
と、言いつつも
①既にmixiで雑記やってるし
②HP用のブログで脳内爆発はしてるし
③読書記録・映画鑑賞用のブログも既にあるし
(言い訳終)
書くことがないわけですが!
とりあえずは、好きなことでも書こうと思います。