毎日暑いですね。

この暑さで、ふと思い出しました。

ブログには載せていなかった某倶楽部での顔合わせ。


おすましスワン 漫画になりました おすましペガサス


いつも当ブログ、漫画を読んでいただき、ありがとうございます。LINE漫画でも読めます。こちらにも好きにコメント書いてくださいね♪


まじかるクラウン  アメンバー申請はこちら  ゆめみる宝石




酷暑だった夜。

ミシュラン一つ星店での顔合わせでした。




Qoo10メガ割中ですよ!これ最高におすすめファンデ




和食屋さん。待ち合わせして座った席は入口の前。


もう顔も覚えていないのですが、わたしは「出会ったその日は大人無し」と伝えているにも関わらず。



出されたコースのお料理は、さすがミシュラン、とても美味しかったです。





けれど、エアコン壊れているの?もしくは掃除してないの?ってくらい暑い店内。


しかも入口の目の前のテーブルだったので、ガラガラと出入りする方々がドアを開け閉する度に外の熱風を入れてきて。


わたし汗だく。

おじさんも汗だく。













エアコン強くして欲しいとお店に伝えましたが、店内は変わらず暑く、、、



「汗かいたからさ、ホテルでも行かない?」


っておじさん。


「ほんと暑いですね。凄く汗かいちゃった。さっき出て行った人も背中汗だくでしたね」

「ちょっとこの店暑すぎるね。無理しないで、ホテル行ってさっぱりしない?」


目がニヤニヤ。

ニヤニヤというよりもニヘニヘって顔。

汗だくで、へっへっへって息遣いが、、、キョロキョロ





やりたいの見え見え。


「髪洗ってさ、さっぱりしたらいいよ。なんならお化粧も落として、スッキリしない?」って。


それは、泊まるってことなのかしら。

まぁ行かないけど。


誘い方が下手すぎる。

お手当の交渉もしてないのにね。


ちょっと無理だったのが、歯並びと歯が汚かったこと。

そういうところ気にしない人は、不衛生な人が多い。


ホワイトニングが必要って訳ではないけれど、ちょっとその歯の色は「歯磨きしてますか?」って疑いたくなるくらいでした。

あとお口の臭いが、、、



やはり口臭系は無理ですね。


鏡をしっかり見て、出直して欲しいですえーん