おすましスワン 漫画になりました おすましペガサス

ピッコマ

いつも当ブログ、漫画を読んでいただき、ありがとうございます。LINE漫画でも読めます。こちらにも好きにコメント書いてくださいね♪



おいしいご飯を食べて、ブランド物をもらえて、お土産ももらえて、楽しみながらやったらいいのだけれど、やはり疲れるパパ活は続いています。









付き合いが長くなっているパパから身勝手なLINEが来たりすると、ほんと嫌になってきちゃいますね。


ある程度お金も貯まったし、もう辞めちゃおうかな。


この間、大人しないで帰りました。

ちなみに大人しなかったのは理由もあるし、パパも「いいよ」って承諾を得たのです。


なのに次の日になって愚痴のLINE。

酔っていて、ふと思い出したわたしのことに、なんだかイライラしたのかもしれないけど、それにしても思いやりのない身勝手な言葉にこっちもイラっと来ました。


LINEの内容はアメンバー限定で公開しますね。


ほんと腹立たしかった。


こういう別れ方したら、大企業の社長さん達なんかは気をつけた方がいいと思います!


女性をバカにして別れた恨みは果てしないですよー!